FAQ・お問合わせについて

> HOME

ライブ!レアル・マドリードをご利用頂きましてありがとうございます。 当サイトに関するお問合わせについては、FAQをご確認の上こちらからお願い致します。

機種変更・メ-ルアドレス変更について

メールアドレスはご変更されても、サイト側での登録の変更は必要ありません。

また、会員情報を引き継げるのは、同一携帯会社内で同一契約者のみの機種変更となります。その場合の手続きは必要ありません。

尚、ナンバーポータビリティーでのご変更の場合または解約後の新規ご契約の場合(電話番号変更等もこちらになります)は、ご変更またはご解約された時点で退会となりますので、ご利用の際には、別途ご登録が必要となります。

電話番号変更・電話名義変更

携帯電話番号や電話名義が変更されると、お客様情報自体が新規になってしまう為、会員継続はされず自動解除されてしまいます。

その場合は新規に会員登録が必要になります。

尚、自動解除の場合も、解約月の利用料金が発生致しますのでご了承願います。

サービス内容変更

本サイトのサービス内容の全部又は一部をお客様へ事前の告知なしに変更する場合があります。

その他お問合わせについて

その他のお問合わせについては、以下のお問合わせリンクよりお願い致します。

お問合わせはこちら

尚、ドメイン指定受信をされているお客様は、必ず以下のドメイン指定をお願い致します。ご登録が無い場合は、ご返信が不可能となりますのでご注意ください。

ドメイン指定⇒mlj-inc.com

お問合わせについては、頂きました順番にてご返答致しておりますので、お時間を頂く場合もございます。また、受付時間は平日11時~17時までとなっております。
平日17時以降、土・日・祝・年末年始等のお問合わせについては、翌営業日以降のご返答となりますので、予めご了承ください。
※8/10~8/15は夏季休業とさせていただきます。8/16より通常営業となっております。